スポンサーサイト


ソウルトゥソウル

今回は梅田にあるソウルトゥソウルの紹介

東通商店街の真ん中らへんにある韓国料理のお店です

090703_1835~0001

店内はなかなか・・・
辛いにおいが充満しています(笑

東通最速(名札に書いてあった)のお姉さんがのりがよくて楽しかったですね

インパクトが強い二品
・特選骨付ジャンボカルビ焼
ツレがこのメニューを見ながら
「これって自分で肉を切っていくやつだよな?」
という話になり面白そうなので頼んだのだが・・・

みごとにきちんと切られていました(笑)
自分で切ることはできないのだろうか・・・
期待を裏切られた連れががっかりしていました

・プルダック
辛いって書いてあった
一番辛いってね

星は確か4つついてたはず
しかし二つのやつ頼んだけどそれは全然辛くなかった

あなどってたね
半端なく辛かったです(泣)

最終的に食べれなくて・・・
となりでわいわい食べている学生さんたちにプレゼントしました(ツレが残したまま退席するのを嫌ったため)

いや~
すごい辛かったですね
ありえんかったわ

そんなおみせでした

次は冬に来てなべを堪能したいですね

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

