

インディアンカレー(2)

前回の記事
カレー大盛り

インディアンカレーは定期的に通いたくなる味ですね
急に食べたくなります


090619_1905~0001
レギュラー(730円)

えぇ
大盛りとなんら変わらない写真でごめんなさい(笑)

インディアンカレーとハヤシライスしかないので・・・
次載せるとしたらハヤシライスですね

まぁ前回の書き直しと思ってください

相変わらず量は少ないです
飲みの帰りとかにちょうどいいかもしれないですよね
飲みの帰りでカレーとか聞いたことないですけど

一口目を食べてから間をおいてからじわっと辛さが広がるのはかわりません
辛くておいしいです

店内の回転も速くどんどん回っていきます
基本1~2人のお客さんです

水もなくなったらすぐ入れてくれるのできもちいいですね
汗だくだくになりながら食べてます
またきっときます

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

