スポンサーサイト


カンテグランテ(2)

前回の記事
ハッピーケーキ

前回は平日で行ったカンテグランテ
たまたま有給で行ったので
今回は週末にいってきました

平日とはやっぱり違っていて混んでいました

前回は気がつかなかったけどかなり奥行きもあるんですね
席が結構奥のほうになりました

友達があそこに行ったら黒ゴマチーズケーキは食べないといけない
といったので食べてきました

090502_1356~0001
セイロン紅茶と黒ゴマチーズケーキ(900円)

おいしいです
黒ごまたっぷりです
下の層にはくるみがたっぷり!
ぺろりといっちゃいましたね~
ケーキおいしいです

しかし今回は・・・
奥のほうということもあったのですが店員さんの目が
あんまり届いていなかったのを感じましたね
お客さんが呼んでも聞こえない場所に待機していたり・・・
配置が悪いと思いましたね

やっぱり土日だと余裕がない部分が見えたりしてあまりよくないですね~

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

