

パポッキオ

今回は福島にあるパポッキオの紹介

なにわ筋をずっと北にいくとある大塚家具の横にあるイタリアンのお店です

090809_1345~0001

中はすっきりとしたカフェみたいな感じで作られています

お昼のランチは
800円のランチと1200円のランチと1600円のランチ
1200円はデザートとドリンクがついていたため、それを頼みました

まず前菜
090809_1247~0001

なんかめっちゃ色々ある!?
てかすごい前菜が多い!
とりあえず確認できたものは・・・
にんじん
いか
かぼちゃ
枝豆
まいたけ
えりんぎ
マッシュルーム
パプリカ
きゅうり
れたす
ブロッコリー
真ん中のは中身はケチャップライスとチーズをあげたもの

なんか他にもあったけどよくわからんかった(笑

んで次にパン

090809_1248~0001
下のほうが揚げパンなんですけどね
かなりおいしいです
お変わり自由ということで追加で二ついただいちゃいました!
揚げてあるから・・・重いけどね

そしてメイン

090809_1258~0001
貝とカジキマグロのプーリア風パスタランチ(1200円)

うまうまです
貝がたっぷりです
ムール貝も入ってました
まぁ貝から取るのが大変でしたけどね

あつあつでおいしくてぺろりといっちゃいました

そしてそのあとはデザート

090809_1311~0001
スイカと巨峰のパンナコッタ

こちらもおいしかったです
季節を取り入れているデザートですね
あんまりスイカは出てくるところがないような・・・
スイカ大好きなのでうれしいです

1200円でこれは結構価値があると思いましたね
足りない人はおいしい揚げパンを・・・(笑

また何度かいっていろいろ食べてみたいです

お勧め ★★★★☆
コメント

お値打ち~~♪

このランチはお値打ちだね(^O^)/
デザートもちゃんとしてるし1200円は安い!!
女性のお客さんも多かったのかな~?

>tomoさん

めっちゃお値打ちですよ~
ホント安いです
女性客多かったね~
やはり男性一人はいなかったです(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

