スポンサーサイト


天喜

今回は福島にある天喜の紹介

JR福島から南へしばらく行ったところにある天丼のお店です

天喜外


駅から少し離れているのに満員のこのお店
人気が高いのがよくわかりますね

いろんな天ぷらのメニューがありました
天丼やらてんぷら定食やら・・・
悩んだ結果海老丼にしました
もちろん大盛

天喜丼
海老丼(780円)

海老は三尾
あとはかぼちゃ・大葉・なす
もちろん揚げたてでボリュームがあります

この安さでこのボリュームはなかなかないと思います
定食はお昼はご飯おかわりし放題です
たれもたっぷりでうまうまです

でもここまで高く並べられてると…
わけて頼んだほうが食べやすいかな?と思いました

次はてんぷら定食を食べに行こうかな

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

