スポンサーサイト


もりやま屋

今回は大阪にあるもりやま屋の紹介

大阪高等裁判所の近くにあるカレー屋さんです

090716_1854~0001

結構入り組んだところに有り見つけるのに時間がかかりましたね

ここはいろんな食べ物ブログを見ていて紹介されていたお店で一度入ってみたいな~と思っていたお店です

店内はカウンターでテーブル席もひとつあります
私が行ったときはちょうど一人のお客さんが帰る所でしたのでお客さんは私一人です

さっそくカレーを注文
ここは夜はワンドリンク制なんですね
アイスコーヒーを頼んで待ちました

090716_1843~0001

カレーの辛さは自分で調整できるようにスパイスを作ってくれています
自分の好きな辛さにできるのはいいですね

どろっとしていてとても好みのこのカレー
家の近くにあったらかなりの頻度で行ってしまいそうですね
梅田からそこそこ歩かないといけないのがつらいです

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

