

宝来

今回は梅田にある宝来の紹介

阪急3番街にある中華料理屋さんです

091108_1222~0001



店内はそこそこ広い
カウンターに案内されたが荷物を置く場所がないのがつらい

チャンポン頼んでしばらく待つ
待ってる間に外に行列ができてましたね

早めにきて正解でした

091108_1213~0001
宝来チャンポン

出てきたチャンポンはどろっとしていてしっかり味がついておりかなりツボです

もう少し麺がおおかったら大満足だが…またきて食べたいと思わせるならこれぐらいがベストですね
そしてしっかりまた食べたいと思わされました(笑)

絶対また行きます
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

