

マレーシア・ボレ

今回は福島にあるマレーシア・ボレの紹介

スカイビルの南側にあるアジアン料理のお店です

091230_1340~0001

関西OLうまうま日記さんのところで紹介されていていきたくなったお店です

店内は落ち着いた感じでお客さんは私の他に一組いました

やっぱり紹介されていたパッタイを食べてみないとね
そう思いながらオーダー

091230_1324~0001

まずはサラダ
というか前菜でフライものは珍しいですね

そしてスープとメイン
091230_1328~0001
パッタイ (850円)

かなりやばい
おいしすぎ
お好みでかけてくださいといわれた辛さアップの香辛料を加えるとさらにおいしさアップ

食感のためかな?ナッツがはいっていてもうやばい(笑)
これははまりますね~
そして辛いのを食べた後のくちなおし


091230_1337~0001
タピオカ?のバナナヨーグルト
これもおいしいです

家から近いし常連になりそうです(笑

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

