スポンサーサイト


はがくれ

今回は梅田にあるはがくれの紹介

梅田駅前第3ビルにあるうどん屋さん

100205_1901~0001

やっとこれました
前々から行こうと思って狙っていたのですがお昼にいくとえげつない行列が・・・
そこで心が折れてしまうんですよね(笑

今回は金曜日の夜と言うことで並ぶことなくすんなりと入れました

入ったらメニューで悩みましたね
限定の豚はりか・・・
王道で生醤油か・・・

2月までと言うこともあり寒かったので豚はりにしました
普通ここに来る人は最初は生醤油頼むのにね
まぁ今度は絶対生醤油食べに来ますよ

そして・・・
運ばれてきたのはなんともまぁきれいなうどん

100205_1851~0002

写真撮ってる間によだれが・・・(笑

しょうがをよく混ぜて・・・
いただきます!

うま~~~~!!!
これはいぃ
めっちゃあったまるしおいしい!
豚やばいですよ
かなりはまりそうです
卵もとろとろだし・・・
正直・・・たまりません

次は生醤油を食べにまた行きたいと思います
豚はりだったからお店のおっちゃんとあんまり
絡みがなかったので残念(笑
生醤油作ってもらわないとな

お勧め ★★★★☆

コメント

行ってみたい♪

有名だけど行ったことないんだよね~。
行きたい(^O^)/

>tomoさん

ホント有名だけど・・・
行列がすごすぎるんだよね

夜に行くのがお勧めです
お昼がんばって並ぶなら友達と行くのがいいですね

No title

あ!ちなみに私一人で外食ってできない人なの~・・・
なのでもれなくどなたかついてきます(笑)

>tomoさん

ふむふむ
じゃあ誰かと一緒に行かないとですね三人でいくと席が取りにくいと思うので注意です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

