

ゴヤクラ

今回は長堀橋にあるゴヤラクの紹介

長堀橋からすぐ近くにあるカレー屋さん

100221_1236~0001

100221_1236~0002


店内はカウンターのみのシンプルなつくり
なんか椅子がほんのり豪華です

店内はカレーの匂いで充満してます
ほどよく辛いのが好きなのでチキン&キーマを頼みました

100221_1222~0001
チキン&キーマ合いがけ(700円)+大盛り(100円)

かなり濃厚なキーマと辛さ控えめなビーフカレー
頼んで正解です
かなりうまい!
辛くておいしいですね
これははまる
毎日食べたい!

そんな気分になりました

漬け物も充実しており4種類
100221_1226~0001


これのほかに福神漬けがあります
福神漬けがおいしいです

最後は汗が噴き出して店長さんに心配されてました(笑)
絶対またいきます

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

