

パポッキオ(四回目

以前の記事

貝とカジキマグロのプーリア風パスタ

ミートソースのショートパスタ

ムール貝のスパゲティ

今回は相方さんとお気に入りのパスタ屋パポッキオへ

店内に通されテーブルへ

いつも一人で来ているので新鮮です
初めてのピザへいくべきか迷ったが今回はパスタランチ

100321_1201~0001

相変わらずアンティパストミストは素敵な量です
今回は卵のやつがおいしかったです(名前不明)

そしてメイン
100321_1217~0001
ボロネーゼのショートパスタ(800円)

チーズたっぷりミートたっぷりで最高です
ショートパスタおいしい~
チーズ好きにはたまりませんね

そしてデザート
100321_1235~0002
名前忘れたタルト(ランチ+200円)


100321_1235~0001
相方さんが頼んだパンナコッタ

デザートは200円追加で頼めます
ケーキはラムレーズン入っていておいしかったです
200円でこれはお得ですね

さてさて次行くときのパスタは何だろう

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

