

はづき

今回は北新地にあるはづきの紹介

堂島アバンザ南の道を東に少し歩くとあるお店


100409_1252~0001


かなり大きなことをかいてある旗が目印です(笑)
100409_1253~0001

店内はカウンターのみの小さな居酒屋スタイル
おばちゃん二人できりもりしてました

親子丼オンリーなので特に注文は必要ありません

手際よくつくっていってます
その間におすましと漬物が出てきました
100409_1242~0001


そして出てきました親子丼
100409_1245~0001
親子丼(800円)

上の卵は途中でつぶしてくださいね~と言われます

うま~い
いろんなサイトでは薄味と書いてありますが私はこれぐらいがいいですね
むしろおすましが塩分かなりこく感じました

また行きたいですが…平日昼間しかしてないのでいくのは当分先になりそうです

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

