

たけうちうどん

今回は中津にあるたけうちうどんの紹介

うどんの激戦区にあるうどん有名店

100417_1305~0001

最初とおったらカップルが二組並んでいたので少し周りをぶらぶら
戻ってくると女性が三人一組だけいたので並びました

しばらくすると入れました
早速看板商品であるとり天うどんを注文

おなかがすいていたので大盛りで

100417_1250~0001
とり天うどん大盛り(900円)

すごい量が出てきました・・・
二倍になりますよ~と店員さんに言われたのですが余裕だろうと思ったのが少し間違っていたかも(笑)

とり天めっちゃおいしい!!!
でかいとり天が五つあります

うどんはもちもちでこしがあっておいしいです


かなり量は多いけど大満足できました

そして帰るとき外を見ると大行列ができてました
7~8組ほどが並んでいましたね

絶対また来ます

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

