

ANY'sBURGER

今回は谷町にあるANY'sBURGERの紹介

谷町6丁目から7丁目に向かうと見えてくるハンバーガ屋です

100411_1247~0001

店内はとてもおしゃれなアメリカンスタイル

100411_1209~0001

奥のほうで作っているようで二階もあります
早速席に通されてメニューを見ます

どれにしようかすごい悩みました
チーズエッグが気になったのでそれにしました。

セットを400円でつけるとドリンクとポテトとサラダが付いてくるとのこと
セットにしました

100411_1222~0001
チーズエッグバーガーセット(1100円)

どーんと出てきます(笑

めっちゃおいしそう!
そしてきれいに食べきれる自信はない!

店員さんがはさんで食べれるように紙を用意してくれていました

100411_1224~0001

やばいです
めっちゃおいしい

パティが厚みがありバンズも近くのパン屋さんから作ってもらっているとのこと
こだわりがとても見えます

かぶりつくと肉汁がじゅわっと出てきて最高です
サラダは見た目以上にぎっしりと詰まっておりたっぷり入っています

ツレがカレーーチーズバーガーを頼んでおり大絶賛していたので次はそれを頼んで見ようと思います


お勧め ★★★★★

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

