

チャンチ

今回は梅田にあるチャンチの紹介

第三ビルのなかにある韓国料理のお店

100319_2219~0001

スンドゥブというちげ鍋がおいしいらしい
ということで行ってきました

早速入ってメニューを見ているとディナーセットというのがあるらしい
それにしてみました
店員さんに辛さの調節が出来ると聞いたのですが
「普通のキムチ食べれたら大丈夫です」と言っていたので普通で注文

100319_2149~0001
スンドゥブディナーセット(1320円)

スンドゥブは8種類あり、私は海鮮を頼みました。

100319_2149~0003


辛くて・・・
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりいい辛さです
てか普通のキムチって・・・
韓国での普通のキムチの辛さなんですね
もちろんキムチもご飯も韓国のりもおいしいです

そして少し遅れてこちらも登場
100319_2150~0001

プルコギです

めっちゃおいしい!!
味付けが好みです

この量で1320円はかなりお得ですよ

そして追加で一品

100319_2149~0002
キンパ(韓国風のりまき)(530円)

こっちは思ったより小さかったですね
もう少し食べ応えが欲しかったです


そして最後にディナーセットのコーン茶でしめました

ご飯のお代わりも自由だししっかり店員さんは見ているし素敵なお店でした

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

