

neko

今回は梅田にあるnekoの紹介

阪急梅田中央口の一階にあります

100419_1945~0001


店内は落ち着いた雰囲気で女性が多いです
入り口と一番奥にある椅子が座り心地かなりよさそうです
いつか座れるだろうか…

席に通されてメニューをみると…どれもうまそうだ!

メニューとしばらくにらめっこしてました(笑)

今回はチーズケーキとneko特製ミックスジュースを頼みました

100328_1820~0001
neko特製ぜいたくミックスジュース(700円)

100328_1822~0001
木いちごとふんわりクリームのチーズケーキ(550円)


チーズケーキを一口食べると甘くて・・・
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


ふわふわですね

そしてミックスジュースもかなり濃厚でおいしいです

ゆっくりできたしいいお店ですね

またきます

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

