

男のラーメン 麺屋わっしょい

今回は昭和町にある男のラーメン 麺屋わっしょいの紹介

駅を降りて25号線をわたるとすぐ見えます

100424_1315~0001

店内はお祭りソングがかかっています

行列は出来ていませんでしたが店内で待っていました

ヤバ麺は150~400g同じ料金
肉は増やせる
白ご飯はつけておいたほうがいい
以上の情報は持っていってました(笑)

そして席につき早速ヤバ麺を注文
麺の量は350gでいきました

しばらく待つと・・・

100424_1258~0001
ヤバ麺(780円)+肉男盛り(200円)+白ご飯セット(90円)

かなりいい感じの量です
そしてぐるんとひっくり返すと・・・こってりした色が!

100424_1259~0001

こってり
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


やばいです
これは最高ですよ
にんにくたっぷりです
これは中毒になりますね(笑)

白ご飯にもしっかり合うしこれはかよいたくなりますね

出るときはかなり行列が出来ていました

絶対また行きたいです

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

