

うどん屋 きすけ

今回は中崎町にあるうどん屋 きすけの紹介

梅田のロフトから新御堂筋を北に上がり大きな道路を右に曲がればすぐ見えてきます

100425_1435~0001

2時からあいているということで行ったのですが10分ほど早く着いてしまったので周辺をうろうろしてから行ったのですが10分前には人がいなかったのにすぐに店内は一杯になりました

みんなちょうど二時を狙っていたんですね
開店と同時に満員になるお店は期待が大きくなってしまいます

野菜てんぷらと鱧ちくわをなやんだ結果ちくわを選びました

100425_1418~0001
鯛ちくわ天と温泉たまごのぶっかけ(780円)+大盛り(120円)

100425_1418~0002

こしがあってめっちゃ・・・
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


いやいや
これはすごいですよ
ほんとてんぷらもあげたてでおいしいしかなりはまります

次は野菜てんぷらを食べに行きます

気になった点としては・・・
コップに「IKEA」って書いてあったことかな

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

