

ロックヴィラ

今回は鶴橋にあるロックヴィラの紹介

鶴橋駅から千日前線に歩くとみえてくる喫茶店です

100424_1549~0001

キムチサンドがおいしいと聞いてやってきました
しかし鶴橋に来たときはすでにおなかが膨れておりお持ち帰りすることに

すぐに作るから外でお待ちください・・・
といわれて外で待つことに
たまたま友達と一緒に訪れていたのでよかったですが
一人寒い中待たされると思うと結構つらいかもしれないですね

そして持ち帰り家で食べました

100424_2029~0001
キムチサンド(600円)

キムチが
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかおいしいです
この分厚さが素敵ですね
中身はキムチ、玉子、ハム、きゅうりとなっています

食べやすいように八等分されており、お客さんのことが考えられています

きっと出来立てを食べるともっとおいしいんだろうと思います
キムチサンドは100円値上がりしたんですね
500円だとお得感がすごいけど600円なら程よく価値あるって気分ですね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

