スポンサーサイト


八尾蒲鉾

今回は天満にある八尾蒲鉾の紹介
ぷらら天満の近くにあるかまぼこ専門店のお店です

100423_1214~0001


店内はカウンターとテーブル席が一つ

かまぼこ専門店なのでかまぼこは頼まないとね
というわけで…


かまぼこうま~ぃ
ぷりっとして最高です

あれ?
他のかまぼこはないの?
どうやらてんぷらをかまぼこというらしい
てんぷらなの?かまぼこなの?
おいしいなら何でも言いや
というわけでオーダー

まずは早くに出てくるものとして
「ハモ皮ときゅうりのざくざく」
ハモ皮おいしいです
とまりません

「明太ソース」
これがね
ほんと最高です
辛子明太子がどーんっとのってるだけなんですけどね
おいしいのです

そして天ぷら
これがメインですね(笑)
俗に言うさつま揚げといわれるものでした

「うに」
なかなかいけるが少しミスマッチかな?

「ソーセージ」
うまい~見事にあってます

「キス」
なんかわさびがつよくてきつかったよ

「バクダン」
中はウズラの卵ですね
これはおいしい

他にもいろいろ食べたのですがすっかり忘れてしまいました(笑

そして気になった点としては・・・
居酒屋だし締めとしてご飯物がほしいと思いましたね

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

