

カフェバー 巣バコ

今回は中崎町にあるカフェバー 巣バコの紹介

中崎町駅から一本北の筋にあるカフェ

100425_1618~0001

外観がシックな感じでとてもいいです
そしてもちろんなかもノスタルジックでたまりません

店内は他のお客さんはおらず、一番奥のソファに座りました
めっちゃすわり心地がいい!
そのまま寝てしまいそうでした

ケーキが4種類ぐらいあったかな?
悩んで悩んで・・・
悩んだ挙句ママレードに


100425_1602~0001
ママレードチーズケーキ(550円)

100425_1601~0001

めっちゃ濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

すごい濃厚さを持っていて食べ応えばっちりです
これははまりますよ
ワンホール食べたい(笑)

しばらくすると男性のお客さんが入ってきました
店員さんと「三日連続ですね~」って話をしていた
店員さんのことが好きなんだろうか?といろいろ想像を膨らましながらお店を出ました

また他の種類のケーキを食べに行きます

お勧め ★★★★☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

