スポンサーサイト


しあわせ料理 萬てん 天神橋三丁目店

以前の記事

夜の飲み

今回はお昼にいきました

ランチは萬てん定食と中華定食とお造り定食とハンバーグ定食の四種類

お造り定食を頼みました

100427_1214~0001
お造り定食(750円)

煮物が・・・
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


天ぷらとお造りと煮物がおかずです

煮物がかなりいい味を出しています

てかこれがとびでておいしく感じました(笑)
刺身定食なのにね

刺身は普通でした
刺身定食だからもっと刺身をアピールしてもいいかなぁと

ハンバーグ定食はガッツリ食べたい人にお勧めです
味付けが濃いものがたくさんはいっています

お勧め ★★★☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

