

ア・フリーク‏

今回は北新地にあるア・フリークの紹介

堂島アバンザから少し西に歩くと見えてくるイタリア料理店

100430_1413~0001


一時半にラストオーダーだったのですが
少し過ぎていたのですが快くいれてもらいました

早速ランチメニューを見てみると四種類のランチがあります

ランチ900円と書いてありながら三種類は1000円
これははたして900円と書くものなのだろうか?

カルボナーラを頼みました

早速サラダとパンが運ばれてきました
サラダはこんな感じです
100430_1334~0001


パンはオリーブオイルをつけて食べるタイプ
なかなかおいしいです

そしてメイン
100430_1346~0001
ドルチェセット(1000円)

カルボナーラ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

濃厚でとてもおいしいです

そしてデザート
100430_1403~0001

ドルチェセットなのにデザートが思ったよりしょぼい
よく行くイタリアンのお店と比べるとしょぼすぎる


さらに気になった点としては
店員さんの態度がとても悪くなにも教えられてない感じが強かったです
料理の出し方も水の入れ方もお皿のさげ方も・・・
全てにおいて適当な感じがにじみ出ていました

まぁ店員さんの教育も店が見るものであると考えてきっともぅ行かないでしょう

お勧め ★★☆☆☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

