

cafe百花moka

今回は茨木にある百花の紹介

駅から西に行き百花の看板が見えるので左にまがると古い家がみえます

100503_1318~0001


満員一歩手前で入ることができました
百花は店内がすっきりしており
店員さんの対応もしっかりしてました

早速カレーを頼みました

100503_1213~0001

まずサラダがでてきてうまうま

100503_1228~0001
キーマカレーセット(1000円)

辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
なんかあとにくる辛さがいい感じです

100503_1248~0002
いちごのスペシャルロールケーキ(550円)


そしてデザートのスペシャルロールケーキ

どうしてスペシャルかと店員さんに確認したところクリームがイチゴをピューレしているのでスペシャルらしい

店員さんがすっと答えたのでついつい頼んでしまいました

フワフワ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

確かにクリームがスペシャルです
うまうまですね

このお店は雰囲気が最高ですね
平日まったりしにきたらきっとさらに最高な時間を過ごせそうですね

絶対またきます

お勧め ★★★★★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

