スポンサーサイト


くろもんカリー

今回は難波にあるくろもんカリーの紹介



なんかね
どのサイトもこのショットなんだよな(笑

まぁ前の道が狭くて仕方がない
道路挟んで向こうから撮ればいいのだがめんどい(笑

早速はいってメニューとにらめっこ
どうやら基本のカレーは390円というかなりの安さであとはトッピングにより値段が変わっていく様子

初めてでどういうのがいいのかわからなかったので前に書いてある
カレー+九条ねぎ+とんかつ
というのにさらに半熟卵を乗っけたやつを頼んでみた



なんかすごいボリュームになった(笑

カレーの味はかなりおいしい
僕の好みの味だ
辛口で頼んだのだがこの辛さも絶妙
いい感じにカレーの味を引き出している

また来たいと思えるお店だ

次回行くときはほかのお客さんが頼んでいた「甘辛ビーフ」の大盛りを頼んでみたいと思う
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

