

中之島倶楽部‏

今回は堂島にある中之島倶楽部の紹介

公会堂の一階にある洋食屋です

100504_1238~0001


ちょうど中之島祭りというのをしており、かなり人がいました

30分程待ってから店内へ

店内はテーブル席でかなり広いです

もちろん有名な限定のオムライスを注文
初めにオニオンスープが出てきました

そしてメインのオムライス
100504_1222~0001
オムライス(680円)


卵ふわふわでソースも合わせて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


見た目がかなりきれいです
そして中身は思った以上にフワフワです

少し前に他のものをおなかに入れてしまったのではいるかどうか心配でしたがかなり余裕で入りました
おいしいものはすんなり入ってしまいますね

かなり満足できました
またいきます

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区中之島1-1-27 大阪市中央公会堂内B1 地図
電話:06-6233-3580
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

