

うどん棒

今回は梅田にあるうどん棒の紹介

第三ビルの地下にあるうどん屋さんです

100509_1211~0001

はがくれ、踊るうどんと並んで第三ビルの三大うどんと呼ばれます

さっそくおろしぶっかけのちくわのせを注文
大盛りもできるらしいので大盛りにしてもらいました

すだちは小瓶にはいっておりかけやすくなっています

100509_1157~0001
おろしぶっかけ(500円)+ ちくわのせ(150円)

100509_1158~0001



こしがあって
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


細いのにうどんのこしがかなり強いです
なが~ぃうどんですね

大盛りでもぺろりといってしまいました
ちくわも最高です

店内も元気なオーラがでていてとてもよかったです

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1丁目1-3 地図
電話:06-6458-5518
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

