スポンサーサイト


うまか料理が自慢の居酒屋 九州だんじ 茶屋町店

今回は梅田にあるうまか料理が自慢の居酒屋 九州だんじ 茶屋町店 の紹介

阪急梅田駅の茶屋町出口を出てすぐのところにある居酒屋チェーン店

100312_1332~0001

急遽友達が遠くから来て適当な居酒屋ということでここになりました

店内は広くていいのですがかなりまよいそうですね

料理はおいしかったです

しかし店員の対応と料理がこなかったり間違えていることがかなり多く
不愉快になるレベルでした
間違えるのでも一回ぐらいならいいんですけどね

接客レベルがかなり低かったのでもう行かないと思います

お勧め ★★☆☆☆
コメント

No title

あそこじゃねぇか!

>ぴよさん

はい
あそこですよ~
あそこは悲惨でしたね(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

