

梨花食堂 天満市場店


今回は天満にある梨花食堂の紹介

いつも使っている場所はかなり行列ができていたので今回はぷらら天満の北にあるとこまで歩きました

100423_1230~0001


店内は同じようなカウンターのみの作り

天満本店と変わっているとこは特にないですね

さっそく今週のカレーを大盛りで頼みます

100423_1220~0001
アサリとマッシュルームのカレー(850円)


あさり
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

しかしいつもの週代わりメニューに比べるとインパクトはいまいちのような気がします

なんか気がつけばメニュー変わってますね
サーモンカレーとかなくなってるし…
できれば合鴨カレーをレギュラー化してほしいなぁ

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区天神橋4丁目5-7 天神橋青木ビル 1F 地図
電話:06-6358-0787
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

