

情熱うどん 讃州

今回は中津にある情熱うどん 讃州の紹介

先日行ったたけうちうどんのすぐ近くにあるのですね

100529_1342~0001


タイミングがよかったのかちょうどならばずに入れました
私が入った後は5名待ちとかできていましたね

さっそくちく玉天生醤油を頼みます
ざるチャーシューとかなり悩みました

オーダーが通ってからゆでるので時間がかかります

100529_1330~0002

ちく玉天生醤油大盛り(870円)

大根おろし乗せてねぎ乗せてスダチを絞って生醤油かけて・・・

100529_1332~0001


トルネード盛りきれ~
そして太くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

かなりの太麺です

卵はかなり半熟ですね
半分も熟してないかな?

ちくてんもでかくて揚げたてでうまうまです

次はざるチャーシューにいきます!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所: 大阪府大阪市北区豊崎3丁目4-12 地図
電話: 06-6377-5555
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

