

TCカフェ

今回は堀江にあるTCカフェの紹介

公園の南側にあるカフェです

今回は外観を取り忘れてしまいました

一階にはつながって雑貨屋さんがありなかなかの品揃えです

さっそくメニューをみてハンバーガーをオーダー
ハンバーガーしかないと思ったが隣の人がオムライスを頼んでいたのでオムライスもあったらしい

100522_1233~0001

100522_1235~0001
南堀江バーガー ドリンク付き (1050円 )

肉肉しくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

バンズもパティもおいしいですパティが最高ですね

そしてデザートにケーキ

100522_1244~0001
ストロベリーとクランベリーケーキ(400円)

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
暖かいケーキです

ほんわかできます

このお店はドーナツもおいしいみたいですね

次はオムライスとドーナツを狙っていきます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区南堀江1-19-26 ASPLUNDビル 1F 地図
電話:06-6533-8620
コメント

いつも見てるぜ

どれも美味しそうで困る・・・
近場じゃないから(´゚ω゚):;*.':;ブッ

これだけお勧めの★がないぜ
見たら削除してくれたらいいからねb

Re: いつも見てるぜ

ありがとうございます!
まさかみてくれてるとは・・・うれしい!

彼女さんと大阪来るときは少しでも参考にしてほしいです

★つけておきます!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

