スポンサーサイト


我楽茶堂(二回目)

以前の記事

桃と杏のタルト

以前の記事を見て・・・
もう一年以上たっていたんですね
行きたいお店が多すぎて次も来ようと思ってもついつい他のお店を見たくなるんですよね
浮気性ですね(笑)

さてさて今回は依然調べたようにケーキ以外のものを・・・

今回はパンも食べました

しかしパンの写真を取り忘れてしまいました ;;


パンはふっくらとしておいしいです
お店の雰囲気にあったパンです



そして今回はクレープを頼みました

今までみたことのないクレープだったもので…

100530_1631~0001

たけのこクレープ(300円)

コリコリで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

あまり味は期待していなかったのですがかなりおいしいです
きちんとたけのこが入っているのです!

是非一度食べてみることをお勧めします

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市中央区南船場4-10-29 さつきビルB1 地図
電話:06-6252-5911
コメント

見た目も可愛いね♪

見た目もたけのこ~(*^_^*)
可愛い♪
クレープ作りたくなっちゃったなぁ~
あ、ミルクレープも食べたい!!!

Re: 見た目も可愛いね♪

とてもかわいいでしょ~
どうやって作っているのか・・・

ミルクレープおいしいところはどこかな~?
お付き合いしますよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

