

ジャパニーズカフェ 翠

今回はうつぼ公園にあるジャパニーズカフェ 翠の紹介

うつぼ公園の北側にある和の有名なカフェです
100612_1319~0001


11時ぐらいにあいているかとチャリンコを飛ばして行ってみるとまだの様子
11時30からなんですね~5分ほど待ちました

しかしやっぱりたくさんの女性とともに並ぶのは恥ずかしいですね

店内に入るとまずは石の廊下を渡って奥へ
とても良い雰囲気です
100612_1132~0001

カレーと定食でかなり悩みましたが今日は定食のほうへ

100612_1144~0001
彩 ~sai~(850yen)

100612_1144~0002


これにドリンクも付いています

ほっこりして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
前日飲んでいたからとくに味噌汁がすごい胃にしみておいしいです

サラダはえびの入ったポテトサラダでこちらもおいしい
メインはこれは煮込んでるのかな?

とても体に良い感じがするランチでした

きっとケーキもおいしいのだろうと思いながら今回は食べなかったです
次はきっとケーキを食べに行きます!

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区 京町堀1-13-20 地図
電話:06-6446-8600
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

