スポンサーサイト


麺・力一杯

今回は阪神西宮近くにある麺・力一杯の紹介

麺・力一杯は二号線沿いにある

見た目こってりだが味はまろやかという噂

とりあえず私が頼んだのはチャーシュー麺



かなりたくさんのチャーシューがはいっていておいしかったです

まぁスープとか総合的なものは普通になるかな
麺が少なく感じたし
なんかインパクトがない感じ?
よくあるお店な雰囲気でした

妥当ではあるけどもう一度行くかといわれたらどうだろう?
家から自転車で30分ぐらいのところだし行かない可能性が高いですね


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

