

チャイニーズ 芹菜(セロリ)

今回は福島にあるチャイニーズ 芹菜の紹介

福島駅から北に行ったところにある中華料理屋さんです

100626_1348~0001

あまり中華って感じの店構えではないですね
そのせいか女性に大人気だそうです
あまり脂っこくなくて女性が食べやすい雰囲気ということで・・・
いってまいりました

何度か行ってるんですけどすごい並んでいたり予約で埋まっていたりと
全然入れたことがなかったのですが雨の日ということで人も少ないと思い行ったらあいてました

店内も中華独特のにおいが充満していることもなくほんとにおしゃれなカフェって感じです

ランチのセットは4種類

100626_1332~0001

AランチかBランチか悩んだ結果Bの冷やし坦々麺にしました

食べたことがないんですよね冷やし坦々麺

そしてしばらくすると運ばれてきました

100626_1322~0001

撮ったらなかなか・・・チャーハンの盛り付けが失敗しているのが浮き出ていますね(笑)

そして冷やし坦々麺冷やっこくて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

これが冷やし坦々麺ですか
冷麺の辛い感じですかね
どっちにしろ食べたことがないのでかなりおいしかったです

ゴマダレの濃厚さとピリ辛が・・・
たまりませんね

量もそこそこあり満足できました

また雨の日は行きたいですね

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市福島区福島6丁目11-13 地図
06-6341-8772
コメント

No title

まいどです~
ここいっぺん行って見たい店なんやけど
ほとんど女性客ばっかやろ~
いっつも躊躇してまうねん (笑)

>レッドさん

コメントありがとうございます
確かに女性ばかりでしたね~
でも男性二人組みもいましたよ
そんなわけで友達といってみてはどうでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

