

ミストラル

今回は中津にあるミストラルの紹介

ラマダホテルのすぐ西にあるフランス料理屋さん

100703_1320~0001

100703_1321~0001

店内に入ると…特に何もなし!ホールに人がいるわけでもなくお客さんが一人モクモク食べてます

こういう場所は扉に何かつけとくべきですよね

そもそもホールに誰もいないのはいかがなものかと…

やっと奥からでてきます
席に案内され有名なハンバーグ定食を

初めにパンが出されます

100703_1302~0001

普通のパンですね
おかわりは自由みたいです

ハンバーグがきました
100703_1307~0001
特性ビーフハンバーグ(850円)


濃厚ソースで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

他は豆ご飯と粉ふきいも+ミックスベジタブルとサラダです
ミックスベジタブル…あまり使ってほしくないですね

100703_1313~0001

ハンバーグはかなり分厚く食べごたえあります

接客がいまいちでしたね~

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区豊崎3丁目15-4 LHOTSEⅡ 1F 地図
電話:06-6376-5702
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

