

ANY'sBURGER(二回目)

以前の記事

チーズエッグバーガーセット

以前食べた感動のハンバーガーをまた食べたくなったため行ってきました
二階にあがりたかったが残念ながらダメらしい
数人いないとだめなのかな?

ホールの女性は前回と変わっていましたね
なかなか初心者オーラがでてました

さっそく頼んだのはカレーチーズバーガーです
ツレのいち押しだったので頼みました

100704_1220~0001

まずはジンジャーエール

100704_1228~0001
カレーチーズバーガーセット(1100円)

そしてきましたメイン!

100704_1227~0001

やはりドーンという効果音がついてきますね(笑)

フォークとナイフなんて使いません
男ならかぶりつきましょう(笑)

カレーもチーズもパティもパンも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*


やばいわこれ
このカレーソースたまらへんわ~家の近くにあったらデブまっしぐらですねぇ

店長さんにごちそうさまをつげて出ます

次はポークビーフエッグバーガー食べに行きますよ!

お勧め ★★★★★

店情報
場所:中央区谷町7-1-39 新谷町第2ビル 1F 地図
電話: 06-6768-3307
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

