

SOUP&CAFE cherry

今回は肥後橋にあるSOUP&CAFE cherryの紹介

肥後橋三番出口を出てすぐのところにあるスープカフェです

100719_1430~0001

大きな可愛いスプーンが目印ですね

店内に入るとカウンターか奥の席を勧められました
本を読む予定だったので奥の席へ

早速メニューを持ってきてもらい四種類のスープを前に悩んでいました
どれもおいしそうですからね

ミネストローネ、オニオングラタンスープ、魚介類のクリームチャウダーと
週代わりスープの丸茄子冷やしスープ (讃岐麺入り)でした

週代わりとミネストローネを悩んだ結果今回はミネストローネで

注文するとかなり早く持ってきてくれます

100719_1227~0001
ミネストローネ(800円)

野菜がごろごろ入っていて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

とてもしっかり作られていておいしいです
かなりゆっくりできたし素敵なカフェでした

しかし奥に座ると店員さんに声が届かないためたってわざわざ呼びに行っているお客さんを数名見ました
席に鈴とか置いてくれるともっといいかなと思いましたね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区土佐堀1-1-5 敬明ビル 1F
電話:06-6445-7033
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

