

アリラン亭

今回は中之島にあるアリラン亭の紹介

ムジカと同じビルにある韓国料理のお店です

まずエレベーターをおりるとかなり大きな門が!驚きましたね

100709_1346~0001


さっそく席に案内されメニューを見ながら悩みました

平日しかランチやってないからかなり慎重になります(笑)

100709_1310~0001


せっかくなので日替わり限定メニューにいきました

まずはキムチがでてきます

100709_1311~0001

辛くておいしい~

そしてメイン

100709_1318~0001
チーズ入りキムチ鍋焼きうどん(950円)

からい~うまい~
これはかなりいけますね
ご飯もぎっしりはいってたが…たらない~おかわりはできないらしいので残念です

かなり汗を書きながら食べました
また平日に機会があれば行くかな

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区堂島浜1-4-4 アクア堂島フォンターナ4F 地図
‎電話: 06-6345-2939‎
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

