

カンテグランテ(三回目)

以前の記事

ハッピーケーキ

セイロン紅茶と黒ゴマチーズケーキ

また行ってきました!平日と言えばここでカフェですよね

そう
平日限定メニューのハッピーケーキです

このハッピーケーキとはケーキが選べないとは言え、ケーキが三つと飲み物がつく超お得セット

さっそくアイスコーヒーとハッピーケーキを頼みます

100709_1416~0001

ど~んと三つ揃ったケーキは置かれただけでテンションあがります

100709_1417~0002
ハッピーケーキ(1200円)

甘い~
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
やばい~
ここのケーキは濃厚でおいしいです
ハッピーケーキを頼むと一個当たり200円で食べれるのがいいですねぇ

しかし前回も思ったが接客がいまいちのような…愛想ないですしね

友達といけば気にならないのですが一人だと気になりますね

お勧め ★★★★☆

店情報 
場所:大阪府大阪市北区中津3丁目32-2 アルティスタ中津 B1F 地図
電話:06-6372-0801
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

