

蛸之徹

今回は梅田にある蛸之徹の紹介

丸ビルの地下にあるたこ焼き屋さんです

100725_2146~0001


店内はテーブル席で自分でたこ焼きを焼くタイプですね

100725_2045~0001


少し遠くからきた友達を連れていくと喜ばれそうなお店です

さっそく記事をひいて焼きます
私はエビ風味たこ焼きを頼みました

100725_2101~0001


昔たこ焼き屋でバイトしてたのでなんら問題なくクルクルまわしてました

ツレのたこ焼きもほっておくと大変なことになりそうだったので面倒みてました(笑)

100725_2113~0001

出来上がり~

アツアツで
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

さすが私!(笑)まぁ作ったのは自分ですしね
やはりここは遠方の友達といったほうが楽しめそうですね
関西だと家でできますし…

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市北区梅田1-9-20 大阪マルビルB2 地図
電話:06-6345-0301
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

