

とん鉄

今回は福島にあるとん鉄の紹介

福島からなんば筋を少し北にいったところにある鉄板焼きのお店です

100723_1804~0001

入るとすぐに二階に案内されました
一階はカウンターのみなんですね

店員がいなくてオーダーまで時間がかかりましたね
やはり目が届かない場所には呼び鈴つけてほしいです

まずはイカがきました

100722_1916~0001
いか塩焼き(380円)

プリプリでおいしいです

お好み焼きは別の場所でやいて持ってきてくれます

ビールは19時まで200円です
もちろんビールで行きます

100722_1924~0001
豚玉モダン焼き(810円)

お好み焼き
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
ビール
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やっぱりおいしいですね
モダン焼きはおなかも膨れて大満足です

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪市福島区福島6-3-8
電話:06-6452-5102
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

