

剛力ラーメン

今回は京橋にある剛力ラーメンの紹介

京阪京橋駅からJR京橋駅へ行く際に、右に行って階段を上るとすぐ見えるラーメン屋さんです

100805_2119~0001

店内はカウンターのみで背中合わせに座る感じです
しかしここは満員になったらがつがつ人に当たって大変そうですね

まずはメニューを見ます
ここのラーメンはなかなか面白いものが多く・・・
マヨネーズラーメンとかがあります
ネタ大好きの私は早速マヨネーズ系のラーメンを頼みます

100805_2109~0002

100805_2109~0001
ピリマヨラーメン大盛+チャーハンセット(1000円)

ラーメンはドロっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

チャーハンもぱらっとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

なかなかマヨネーズです
たしかに駄目な人は駄目っぽいですね
私としては別にいやじゃないかな?という感じです
しかしカロリーが怖くなるドロっと感(笑)
そうそう何度もいこうとは思わないですね

お勧め ★★★☆☆

店情報
場所:大阪府大阪市都島区片町2丁目4-14
電話: 06-6354-1998
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

