

ガンボ アンド オイスターバー 梅田NU茶屋町店

以前の記事

お昼いろいろ

前回の牡蠣のおいしさに感動したためまたいってきました
ツレとの食べ放題コースですよ
あそこまで感動したカキフライも食べ放題とのこと
もうワクワクがとまりませんね

まずはスパークリングワインが出てきます
そこで誕生日祝いの白ワインも頼みます

誕生日サービスもフル活用です

100814_2057~0001

100814_2058~0001

誕生日サービスのワインは白ワインか赤ワインを選べます

そして最初に一人10個の牡蠣が運ばれてきます

まずは生牡蠣
100814_2101~0001

100814_2101~0002
プルップルのちゅるっちゅるですよ
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
これはやばい

そしてカキフライ
100814_2101~0003
相変わらず大きくてさっくりして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

そして焼き牡蠣
100814_2109~0001

パン粉がのってるの
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
野菜のほうは微妙でした(笑

いやはや・・・
これらを堪能してましたよ
しかし思ったより牡蠣って入らないんですね
20個ぐらいが限界でした
二人で40いかなかったかなぁ

そして運がよくキャッシュバックキャンペーンをやっていたので半額かえってきました
またいきますよ

お勧め ★★★★★

店情報
場所:大阪府大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 8F 地図
電話:06-6377-2206
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

