

あまの

今回は阪急三番街にあるきしめんのお店あまの
このお店はきしめんと味噌煮込みうどんが有名らしいです

今回は冷きしめんのきしころというものを頼みました
お店の前の商品紹介で食べたいと思ったので
味噌煮込みうどんは見えるところで作っています
店員さんが手際よく作っているのを見ていたらきしころが出来上がりました




こちらがきしころ
見た目すごい魅力的ですね

そして味のほうも最高です
あげがしっかりと味がしみこんでいて大きくておいしく、しいたけもいい味に仕上がっていました
きしめんのほうもしっかりこしを残していていいかたさ具合です

寒くなったところで味噌煮込みうどんも食べに行きたいですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

