スポンサーサイト


ティーハウスムジカ

今回は堂島にあるティーハウスムジカの紹介

梅田から南にいったところにあります
少し辺鄙なところにあるけど行く価値はあります

私が行ったときには土曜日で常に満席という感じでした
やはり辺鄙なところでもおいしいところには人が集まるみたいですね
平日はあまり人が来なくゆっくりと出来るらしい

入って驚いたのはすごい数のお茶が並んでいるというところですね
さすがお茶博物館とも有名なこちらのお店
紅茶好きにはたまらないでしょう

私が今回選んだのは
「繊細な味でぜひストレートで」と書いてあるピーククオリティヌアラエリアというお茶と
レアチーズケーキを頼みました


ここによく来る私の友達は期間限定のアップルパイがお勧めだそうですが今回はチーズケーキの魅力にやられてこちらを頼みました

紅茶はポットで出てきておしゃれです
ここにくるともっと紅茶のことを知りたいと思いますね
ケーキを食べるとき基本珈琲派の私が紅茶派に傾きかけました(笑

次に行くときはまた違う紅茶とアップルパイを食べに行きたいですね

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

