

バンブルビー

今回は靭本町にあるバンブルビーの紹介

靭公園から少し南に行ったところにあります

100904_1245~0001

有名なカレー屋さんです

店内はカウンターのみで青い光でバーっぽいです

早速売りである三色カレーをオーダー
キーマは種類が選べるのでマトンにしました

オーダーが入ると作り始めてくれます
最初あまりお客さんがいなかったのですがどんどん入ってきます

100904_1236~0001
三色カレー(950円)

おぉ!
めっちゃおいしそう!

写真ではわかりにくいですがしっかり三種類になっています
どれも
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

おいしいいですね
とくにマトンキーマが気に入りました
そしてピクルス!
真ん中にのってるのがピクルスなんですね
今までにないタイプです
これもおいしいです

いろんな三種類のカレーがありますね
また行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪府大阪市西区西本町1丁目14-2 住吉ビル 1F  地図
電話: 06-6534-0894
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

