

珈琲茶蔵伝

今回は松本市にある珈琲茶蔵伝の紹介

松本駅と北松本の間ぐらいにある蕎麦屋さん

100825_1256~0001


入るとどこに座ってもいいよ~という雰囲気があったので適当に座ります

店員ものっそい無愛想です
一人だったから店長さんなのだろうか?
とりあえずお得なそばセットを頼みます
先に天ぷらとそば以外がきます

しばらくすると持ってきてくれました

100825_1238~0001

豆腐濃厚で
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

豆腐は左奥ですね
そして昆布とジャガイモとにんじんの煮物もおいしいです

てかこの隙間だとそばとてんぷらは絶対にはいらないですね(笑)



そして次に天ぷらがきました

100825_1240~0001


お~なかなか量がありますね~

サクッとして
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

掻き揚げも大きくておいしいし
かぼちゃが甘くて最高です

そして最後にそばです

100825_1242~0001


*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
うまい~
太さばらばらでいい感じですね

しかしあれです
どこまでも無愛想なのがきつかったですね
せっかくおいしいのになぁ

お勧め ★★☆☆☆

店情報
場所:長野県松本市大手1丁目2-21 地図
電話:0263-33-6820
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

