

カレー房 花

今回は堺筋本町にあるカレー房 花の紹介

堺筋本町から少し南にいったところにあります

100918_1342~0001

100918_1343~0001

店内はカフェっぽくいすの座り心地もいい感じです

辛さは選べるので店員さんに確認して大辛にしました

いつも中辛か大辛か悩んでしまいますね


最初にサラダとスープがでてきます
100918_1331~0001


サラダはポテトサラダでスープはパンプキンスープです
スープはかなり甘くしたてあげられてるのでデザートですね

すぐにカレーもでてきます

100918_1331~0002
豚軟骨と旬野菜カレー(900円)

辛くて
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

カレーはサラサラ系で具がしっかりはいってます
オクラ
ナス
トマト
えりんぎ
えのき
パプリカ
等々

肉は豚の軟骨でしたね
コラーゲンがたくさん入っています

店員さんも愛想よくなかなか満足できました

お勧め ★★★★☆

店情報 
場所:大阪府大阪市中央区南久宝寺町2丁目5-8 アスリート御堂筋本町 1F 地図
電話:06-6245-3737
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

