

伝説のすた丼

今回は道頓堀にある伝説のすた丼の紹介

道頓堀となんば筋が
交わるところにある
STEPの横にあります

100912_1135~0001

まず食券は外で買うため、少し悩みます
有名なすた丼にいくか
それともすた丼カレーか・・・

まぁ初めてなのですた丼にいきました

店内に入るとカウンターとテーブル席があったのでテーブル席へ

水はセルフなのでくるまでに取っておきます

100912_1116~0001
すた丼(580円)

めっちゃこってりしていて

*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
*:.。.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*

やばいです
上の肉はにんにく醤油でこってりと味付けされていておかずに最高です

そして下にはガッツリとご飯が入っています
とりあえずすごい量なのです

この値段でここまでガッツリ食べれるとうれしいですね
次はカレーを食べに行きます

お勧め ★★★★☆

店情報
場所:大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル
電話:06-6212-5570
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

